-ベルアイルの出来事を書きたいときに書く日記-
プレイ日記 | キャラ紹介 | レシピ | エピックタスク | その他 | 
封牙 (三代目)

完全戦闘型に移行。
VIT>INTの戦う司祭

★メインスキル★
剣攻撃
防御
真言魔術(光)
★サブスキル★
弓攻撃
盾防御
真言魔術(地),(時)

朱利@ (四代目)

調理&調薬の生産魔法タイプ。
INT>DEXの完全後衛型。

★メインスキル★
真言魔術(光),(氷),(地),(時)
調理
調薬
植物採取
★サブスキル★
剣攻撃
農作業
採掘

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
朱色の風 ~ベルアイル~
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSフィード
画像の著作権

Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.
転載・再配布はおやめ下さい。

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.15 Mon
学習しない子
毒の霧で遊んでます朱利です。こんにちは(ノ´Д`)ノ
bel110.jpg
毒の霧地味だけどいいですねw特にHP多い敵にはよさそう?


さてさて、この日は気分転換にパパさんと二人でミッションをやって来ました♪
最近エピックアイテム集めばかりしていたのでねw

「草原の試練」というヘルハウンドを40匹倒すミッションなんですが。
これが思った以上に大変でしたw
最初は40匹ぐらい楽勝!と思っていたんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思った以上に時間掛かる(*´▽`)(´▽`*)ネー

やっぱこういうのは大勢でやった方がお得ですねw
というわけで途中からにゃむさんを招集w
竜巻~~~(ノ´Д`)ノツヨイ
bel109.jpg
竜巻と毒霧でまっくろw
パパさんもヘルハウンドも見えないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


お次は旧アリアで久しぶりにスキルあげ(゚▽゚*)
パパさんは剣や斧を、ゼロさんは光と氷を、俺は弓をあげあげ♪
bel111.jpg
旧アリアの入り口で偶然会った前ギルドのギルマスさんもご一緒することに。
1時間ぐらいまったりと会話しながらスキル上げして帰りました♪


もうちょっとで弓スキルがマスターになりそうだったのでソロでアフラームへ。
旧アリアでもよかったんですがたまには違うところ行こうかとw
まぁあとで後悔することになるのですが( ̄▽ ̄;)
bel112.jpg
ガディ上げもしながらの弓上げ♪

ソロで来たのは初めてだったので道が分からずウロウロウロウロw
すると目の前に宝箱が!もちろん開けるぜーっと思ったらなぜかカーソルが剣の形(゚▽゚?)ハテ?
まぁいいか(マテ)と開けてみたら……ミミック( ̄□ ̄;)!!ガーン
強いのか弱いのかも知らずにそのまま戦ってたら死にました(_ _;)
しかも悪魔の羽盗まれた(_ _;)

あとでなんとか遺品は回収したものの、盗まれた悪魔の羽は諦めました(ノ_・。)
まぁそれほど高価なものじゃなかったのがせめてもの救いですね(´・ω・`)

先日闇の芽に手を出して痛い目をみたばかりなのにまたやってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも俺はこれからも挑み続けますよ!( ̄  ̄ )ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ


エピックアイテム集めてる最中にナグー捕まえたりもしましたw
そして今回やっと青系に!!
bel113.jpg
次の成長が楽しみだ~♪白になったらいいなぁ~w

プレイ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

